いぬわん幼稚園

ほめてしつける楽しい幼稚園!犬も人も学べる、スマイルプログラム♪

いぬわんは体罰を用いず、ほめてしつけます。
子犬から老犬まで、楽しく遊んでいっぱい学ぼう!飼い主様もしつけ上手になれる様にサポートします。パピーパーティー随時開催中☆お得な子犬コースもあります♪
今なら入学金無料&保育料30%OFF!期間限定となっております。詳しくはホームページをご覧下さい。

 

しつけ教室名 いぬわん幼稚園
(イヌワンヨウチエン)
住所 〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町5-8-24
電話番号 0422-24-7411
※お問い合わせの際は「犬のしつけ教室ナビを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
ホームページ http://www.inuwan.jp/
facebookページ https://www.facebook.com/inuwan.kichijoji
訓練種別 家庭犬のしつけ
行っているレッスン 幼稚園・保育園 / 出張訓練 / デイケア / しつけ相談 / しつけ教室
出張可能エリア <全域可能>杉並区、武蔵野市、三鷹市、調布市
<一部不可地域有>世田谷区、練馬区、小金井市、府中市、狛江市、西東京市
営業時間 10:00〜19:00
定休日 日・月・木
駐車場 近隣のコインパーキングをご利用下さい。
その他サービス ドッグホテル(宿泊) / ペットグッズ販売 / 一時預かり(日帰り) / 自宅への送迎
施設 ドッグラン(屋内)
加盟団体 公益社団法人日本動物病院協会
公益社団法人日本愛玩動物協会
一般社団法人優良家庭犬普及協会
NPO法人日本動物衛生看護師協会
アピールポイント 犬の幼稚園ってどんなとこ?
犬の幼稚園とは、人の幼稚園・保育園と同様に、犬の社会性を育む場です。
元気過ぎる子、甘えん坊な子、怖がりな子など、様々な子がいます。
その子一頭一頭に合わせて楽しく学ばせることで、その子の可能性を最大限に広げてあげたいと考えています。
お留守番ばかりで暇を持て余していてはもったいない!
いぬわん幼稚園で毎日が充実し、楽しく豊かに過ごせるようになるはずです。

しつけ方針
いぬわんでは、愛犬とのんびり暮らすことを推奨しています。
いぬわん幼稚園では体罰を用いず、ほめてしつけます。「ほめる=甘やかす」ではありません。
失敗を叱るのではなく、失敗をしないように管理し、成功したらほめることで、家庭犬は十分しつけることが出来ます。
犬も人も笑顔になる、楽しいスマイルプログラム♪
あなたと愛犬もぜひ体験してみて下さい!

子犬を飼い始めた方へ
子犬を飼っている方は、お早目に!犬は最初の一年で大人になります。
子犬の時期にきちんとしつけをすることで、その子の人生や飼い主様の生活が大きく変わります。
問題が出てからでは遅い!問題を予防することこそが大切です。
子犬の時期は一生に一度だけ。大切な時期には適切なしつけを!

安心のフォローシステム
幼稚園で学んだことを、飼い主様がご自宅で出来なければもったいない!
いぬわん幼稚園では飼い主様が愛犬のしつけをトレーナー任せにしないことが重要だと考えています。
「トレーナーが基礎を教えて、飼い主様が実生活に応用する」
これが最も理想的ないぬわん幼稚園の利用方法だと思います。
その為には飼い主様が復習の仕方を知らなければなりません。
いぬわん幼稚園では、飼い主様が学ぶ場として、幼稚園で行う「しつけ教室」と、ご自宅で行う「家庭訪問」を設けています。
犬だけでなく、人も学べるのがいぬわん幼稚園の大きな特徴です!

JR中央・総武線吉祥寺駅より徒歩15分
JR中央・総武線西荻窪駅より徒歩15分
五日市街道沿いです。

※実際のサービス内容と掲載情報が異なっている場合があります。ご利用の際には事前に掲載施設に内容をご確認ください。