DOG・donn

ほめてしつけるしつけ方!お教えします!

ほめてしつけるしつけ方があります。
ほめるor叱るor叩く
あなたならどのしつけ方を選びますか?
あなたが犬ならどのしつけ方を選んでほしいですか?
ドッグドンのほめてしつける方法は、犬の学習理論(学習の仕方)を元にしており、飼い主さまご自身で犬をしつける方法をお教えしています。

 

しつけ教室名 DOG・donn
(ドッグドン)
住所 〒154-0005
東京都世田谷区三宿1-28-5
携帯電話番号 090-3913-0011
※お問い合わせの際は「犬のしつけ教室ナビを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
メールアドレス [email protected]
ホームページ http://www.dogdonn.com/
ブログ http://ameblo.jp/dogdonn/
訓練種別 家庭犬のしつけ
行っているレッスン 出張訓練 / しつけ相談 / しつけ教室
備考・制限事項 出張にてお伺いし、しつけレッスンを行っています。

動物病院にてしつけ教室も開催中!

ペットシッター、出張トリミング&グルーミングもご提供しています。
しつけレッスンにて愛犬のことをよく知ることができるため、安心してご自宅でのお世話やお散歩、またご自宅でのトリミング&グルーミングもお任せいただくことができます!
出張可能エリア 東京都世田谷区、杉並区、渋谷区、新宿区、目黒区、品川区、中野区、港区、千代田区、中央区、大田区/豊島区/文京区/狛江市/三鷹市(一部)、神奈川県川崎市(一部)
※詳しくはお問い合わせください。
その他サービス シャンプー・トリミング / ドッグシッター・散歩代行
加盟団体 日本動物病院福祉協会(JAHA)
優良家庭犬普及協会
公益社団法人日本愛玩動物協会
アピールポイント 〈お困りごと改善プログラム〉
お困りごとに対し、カウンセリング後、対策プログラムをご提案いたします。
あきらめずに進めていくと、必ず良い変化が生まれるとドッグドンは考えております。
飼い主さま自らがしつける方法を学んでいただくため、しつける過程を通して、愛犬と飼い主さまの間に心の絆が生まれます。
お困りごとを乗り越えた飼い主さまと愛犬との間には、かけがえのないものがうまれているはず。
DOG・donnは、幸せな飼い主と犬が、もっと増えることを願っています。

〈パピークラス〉
子犬を飼い始めたら、ぜひほめるしつけでパピークラスをはじめましょう。
お散歩へ出られるようになる前の子犬の時期から、子犬に必要な社会化を中心にレッスンを始めることができます。
子犬の頃に、十分な社会化がされている犬は、成犬になってからお困りごとが生じる可能性が低くなります。
子犬の時期はあっという間!思い立ったらすぐにクラスへ参加しましょう!

〈ベーシッククラス〉
パピークラスを卒業したら、生活を共にする愛犬に、基本的なルールを教えてあげましょう。
パピークラス〜ベーシッククラス1・2を通し、愛犬と飼い主さまの心の絆がしっかりできあがることで、お困りごとを未然に防ぐことにつながります。


しつけとは、共に生活するに必要なルールを教えてあげることだと思っています。
基本的なしつけができてしまうと、”しつけ”って、犬も飼い主もとっても楽しいことに気付くはず!
”何かを教える≠何かをさせる”
ほめてしつける方法は、”させる”、ではなく、”一緒に遊ぶ”感覚に近いんです。
犬と一緒にこんなにたくさんのことができるっとこに気がつきます!
ぜひ、ドッグドンと犬との世界へ!!

※実際のサービス内容と掲載情報が異なっている場合があります。ご利用の際には事前に掲載施設に内容をご確認ください。