ドッグセーブ

ドッグセーブは犬と暮らす幸せをサポートします

富田林市、羽曳野市を中心に30km圏内の地域で、犬のしつけ教室、犬の出張訓練により、犬の問題行動の防止と改善の活動をしてます。
犬の行動と気持ちをわかりやすく説明しながらレッスンしますので、愛犬の行動のなぜ?を解決できて楽しくなると思います。

 

しつけ教室名 ドッグセーブ
DogSave
住所 〒584-0005
大阪府富田林市喜志町1-3-29
携帯電話番号 080-5074-7757
※お問い合わせの際は「犬のしつけ教室ナビを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
メールアドレス [email protected]
ホームページ http://dogsave.net/
ブログ http://dogsave.net/?page_id=26
twitter @Dogsaveichikawa
訓練種別 家庭犬のしつけ
行っているレッスン 出張訓練 / しつけ相談 / しつけ教室
備考・制限事項 ・犬のしつけコース
犬がリラックスして散歩できるようにするためのしつけレッスンです。
犬がリラックスできるようになるので犬の問題行動を防止する効果が高いです。パピーコースは1歳までです。
個別コースはお客様が犬に教えたいルールをわかりやすく説明しながら犬にしつけます。
継続してしつけを行う必要がありますので、犬のしつけレッスンを行います。
パピーコース  9,000円
 成犬コース 12,000円
 個別コース  6,000円
犬の出張訓練の場合は、別途、出張費がかかります

・犬の問題行動改善コース
カウンセリングで犬の問題行動の真の原因をつきとめてから、わかりやすく説明しながら対処します。
継続して対処を行う必要がありますので、対処方法のレッスンを行います。
犬が緊張したり興奮しないように、できるだけリラックスした雰囲気で実施しますのでご協力をお願いします。
コース料金  6,000円
犬の出張訓練の場合は、別途、カウンセリング料、出張費がかかります

・カウンセリング
散歩で犬が引っ張るのでたいへん、吠え癖が悪化して困った、犬が怖がりでしつけ教室にも連れて行けない、犬同士が喧嘩するようになった、
などなどでお困りの方に、カウンセリングにより真の原因をつきとめて改善方法をアドバイスします。
料金  1,500円
料金には出張費を含みません
ドッグセーブに来て頂ければ無料でカウンセリングします

・犬の困ったサポート
拾い食いする、ブラッシングを嫌がる、ハミガキを嫌がる、などなどの困ったことがありましたらサポートします。
料金  3,000円
犬の出張訓練の場合は、別途、出張費がかかります
出張可能エリア 出張エリアは大阪府、奈良県の30km圏内の地域です。それ以外のエリアは高速道の利用または鉄道の利用をさせて頂きたいので、高速料金または鉄道運賃の負担を了承して頂ければ対応します。
営業時間 9:00〜20:00
定休日 なし
駐車場 あり
加盟団体 Japan dog academy
Wiz.dog Club
アピールポイント 無料カウンセリング
・ドッグセーブに来て頂ければ無料でカウンセリングします。
・犬に関する相談であれば何でも対応しますので、気軽に電話、メール、お問い合わせフォームで連絡してください。
・犬の問題行動は、真の原因をつきとめて改善方法をアドバイスします。
・カウンセリングの時間は30分程度です。

ドッグトレーナーの資格だけでなく、犬の行動心理学を習得しました。
犬の行動と気持ちをわかりやすく説明しながら、犬のしつけレッスンを行います。
犬に褒めて教えるので、人も犬も楽しいレッスンになると思います。

<鉄道>
近鉄長野線喜志駅から徒歩10分です。

<車>
羽曳野方面からはR170の新町を左折、新大黒橋手前の信号を右折です。
富田林方面からはR170の中野町3丁目を右折、橋手前の信号を左折です。
アベニュー(喫茶)の駐車場から電話してください。近くの駐車場(無料)に案内します。

※実際のサービス内容と掲載情報が異なっている場合があります。ご利用の際には事前に掲載施設に内容をご確認ください。