Dog Life Support Canon

家庭犬の為のしつけ・マナースクール

DLSCは自然豊かな三重県伊賀市にある私の自宅で運営しているドッグスクールです。
小型犬から大型犬まで、家庭犬のことならDLSCに気軽にご相談ください。

 

しつけ教室名 Dog Life Support Canon
(ドッグライフサポート カノン)
DLSC
住所 三重県伊賀市古山
携帯電話番号 090-8470-9019
※お問い合わせの際は「犬のしつけ教室ナビを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
その他電話番号 0595-39-1733
FAX番号 0595-39-1733
メールアドレス dlsc.member@gmail.com
ホームページ http://canon.main.jp/
ブログ http://dlsc2.blog.fc2.com/
訓練種別 家庭犬のしつけ
行っているレッスン 幼稚園・保育園 / 出張訓練 / デイケア / しつけ相談 / しつけ教室
備考・制限事項 しつけ教室、出張レッスン共に現在はプライベートのみになっております。
2014年10月からホームステイ型ペットホテルも始めました。
同日にお受けできる頭数はごく少数の為、ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。
出張可能エリア 遠方でもなるべく対応させていただきます。
(各種サービス料金とは別途に交通費が発生します。)
営業時間 8:00〜19:00
定休日 不定休
駐車場 あり(複数台可)
クレジットカード 使用不可
その他サービス ドッグホテル(宿泊) / 一時預かり(日帰り) / 自宅への送迎
施設 ドッグラン(屋外)
加盟団体 社団法人ジャパンケネルクラブ
アピールポイント 愛犬が他の犬や人と思いきり体を動かして遊んだりトレーニングする為の少し広めの庭、複数の犬達がいてものんびり寝そべることのできるゆったりスペースのリビング。 
DLSCはそんなほんのちょっぴり贅沢な環境を用意して貴方と貴方の愛犬をお待ちしています。

DLSCはドッグスクールとはいえ『訓練所』という施設ではありません。
お預かりする愛犬達はあくまで普通の家庭環境の中で私の家族と共に暮らします。
保育園に通う私の娘達があなたの愛犬の子供慣れのお手伝いをし、公私共に現在私の相棒をしてくれているゴールデンレトリバーのボヌールが遊び等を通じて他の犬とのコミュニケーション力を養う手助けをします。

そんなDLSCで愛犬をより素敵な家庭犬に育てませんか?
同時期にお預かりする頭数を少数にすることで、愛情とケアの行き届いたお預かりを約束します。

※実際のサービス内容と掲載情報が異なっている場合があります。ご利用の際には事前に掲載施設に内容をご確認ください。